goropapa推しの舘

GOROか推してる色々アイテムの照会してまさ

                   

GORO のこんにゃく生活

カロリー1600kcal
動物性たんぱく質30g
総カロリー   50g
塩分      5g
カリウムとリンは取りすぎない
これはここ一年やってきた1日の食事の制限
糖尿病性腎症の僕は現在ステージ3Bの後半
でおます、
ざっくり言うと健常者の4割程度しか
機能してないので、
腎臓に過剰に負担をかけると、要透析治療の可能性があるらしい、
それでもやっぱり多少旨いもん食べたいからねー、
それでいろいろレシピ考えて料理するんやけど、、、   
そこで役に立つのがこれ↓
f:id:tetsujin56gogo:20190315133135j:plain
左から
こんにゃく麺
糖質ゼロ麺
板こんにゃく

低カロリー、低たんぱく質カリウムやリンの 
含有量も少ないので、成分調整や、かさまし、にはもってこい👌 めっちゃお役立ちのアイテムでおます☕😃🌄

ブードゥー人形 分身占い