goropapa推しの舘

GOROか推してる色々アイテムの照会してまさ

                   

眼科へいくなら

僕はいろいろ病気持ってますが、そのなかでも
一番厄介なんが、眼😱です、病名は糖尿病性網膜症、発症して一年あまり、

いま通ってる眼科てま3件目、先の2件はどんどん眼😱が、見えなくなっていくのに様子見、様子見で結局言われたのが治療中に見えなくなっても、運命だと思え、って、、、😠💨、

手術お願いしても、答えは「してほしかったら手術するけど術後すぐに見えるとは限らんとか!?、、
なんとか??」

その時点でやめたし、ある人に紹介されていったのが
ここー深作眼科ね 
f:id:tetsujin56gogo:20190310180015p:plain
そこでは、「あなたの病気はちゃんと治療すれば治るよ、、やて」それから一年、右眼😱左目と手術してモラッテ、視力もある程度😁戻って治療続けてマス、 前の眼科でレーザー治療の時網膜を
破られたんやけど、それも治してもらったし、
ハイ
ありがたかったねー、皆さんも眼科選びは気をつけて!
深作眼科😁は朝イチからマジで100人くらい並ぶ全国屈指の眼科でおます
http://www.fukasaku.jp/

ブードゥー人形 分身占い